ピンチを切り抜ける「もやもや熟成法」無料プレゼント♪

【質問コーナー】リュックひとつでアドレスホッパー生活!その中身とは?

こんにちは!もやもや探検家るんです♪

人生楽しんだってええんやでぇ!時間・人・場所に縛られず100%人生を遊びつくす♪

【仕事に行きたくない方へ】

もう仕事をしたくない。
でも、働かないと生活が・・・。
だから働く。。。

という解決策が見えない悩みをか抱えた私が、
会社を辞めて人生を100%遊びつくせるようになった方法とは?

ピンチを切り抜ける「もやもや熟成法」無料プレゼント♪
↓↓↓
詳しくはこちら




メルマガや公式LINE読者さんたちから届いた質問に答えるコーナーです♪
アドレスホッパーのるんはリュックひとつで生活しています。
今回は「リュックの中身は?」という質問にお答えします!

あなたも”もやもやに隠れた宝”を見つけて、
人生楽しんだって、ええんやでぇ♪

他の質問も見てみたい方

質問コーナーの記事一覧はこちらからどうぞ♪

るんがいつも使っている鞄を紹介♪

2年間このリュック一つでアドレスホッピングしてます。
京都・一澤帆布の22Lリュック。
世界でここだけ。
100年以上、帆布で職人が手作りしつづける丈夫な鞄。
防水ありで修理もできる!

すごい!大好き!

京都・一澤帆布の22Lリュック
荷物の入れ方がとっても雑ですね、、、!
アドレスホッパー デビューの時に買った初代リュックちゃんから、今は、2代目リュックちゃんに世代交代!
一澤信三郎帆布の22Lリュック
https://www.ichizawa.co.jp/products/details/198.html

るんに聞いてみたいことがあったら、下のボタンから質問を送ってね♪

【仕事に行きたくない方へ】

もう仕事をしたくない。
でも、働かないと生活が・・・。
だから働く。。。

という解決策が見えない悩みをか抱えた私が、
会社を辞めて人生を100%遊びつくせるようになった方法とは?

仕事に行きたくない方へ


もう仕事をしたくない。
でも、働かないと生活が・・・。
だから働く。。。。

という解決策が見えない悩みを抱えた私が、会社を辞めて人生を100%遊びつくせるようになった方法とは?